ゴスペラーズの、モジャモジャの人が好きです。でも、生瀬たんは、もっと好きです。でもでも、駐車場で一通を守らない奴は大嫌いです。どうもどうも、ゆゆしき羊です木曜日です、28歳です。キャハ☆も似合わない年頃になって参りました。もう年下の男子なんて可愛い弟のように思えてきました。それもひとえに実の弟が可愛くないおかげです。可愛いよ弟可愛いよ。それでも構わずヤングファッションばかり欲しがるので困り者です。おいおい、と自分でツッコミを入れながらも可愛さに負けてサロペット(短いオーバーオール)を買ってしまった。案の定配偶者に「それって…家で…着るんやろ?」と言うので「そうそう、あとはいつかのマタニティのためよ」とか言っておきました。ほんとはお出かけ着満々だったのですがね。あー、でもやっぱこういうのって背が高い私にはあんまりだった。なんていうか、こう、男子が女装してるかのような…違和感が。イワイワとしているので、167センチギャルは涙を飲んだ。でも背の高い女子って、背の低い男子好き?ってよく言われるけど、私は絶対背が高い男子が好き。だって羊のデカさが目立つ。
年を取ったなといえばなんかもう昔みたいに焼肉食べ放題にときめかない。昔は焼肉食べ放題と決まれば3日くらいはワクワクテカテカできたものだが、それよりテレビに出てくるようなピンクの肉(注・霜降り)食べたい。いや、ていうか最近はビール飲んで生レバ食べてタン食べてカルビ2切れくらいで満足できるから凄い。あーもうあっさりしたのが良いとか言ってるので怖い。年取るのって怖い。でも肉見たら一回はテンションが上がるのがまた貧乏臭い。
羊です、木曜日です、28歳、無職です。ではまた皆さんごきげんよう