ツンデレisソフトSM

あー、いっそのことバイト先もツンデレケーキ屋にして欲しい。客(男子限定)に「どれにするの?決めた?」って言う!そしたら男子は「チーズケーキ」と言う。羊「べ、別にあんたのために箱詰めするんじゃないからね!ケーキのためなんだからね!か、か、勘違いしないでよ!」と言う。うわー、超萌えるそれ毎日仕事行く!労働法無視して休憩なしでも仕事する。男子はそのケーキを持って羊の元へ来る。男子一緒に食べないか?と言う。羊「い、一緒に食べてくれる女子がいないんでしょう!と、特別に一緒に食べてあげるんだからね!」って顔を赤らめて言うというオプションも忘れずに。ウキー、萌える燃える。想像しただけで思わず「萌えー」と口走りそうになる。よーしひつたん、口の周りにたくさん生クリームつけちゃう。ニヤニヤ。