こないだバイト先のケーキ屋に、プリン状態の金髪、上下ジャージ、キティちゃんの健康サンダル、きらりと輝くくたくたのヴィトンのバッグ、といういでたちの女子の客が来た。ザ・ヤンキーセット!!パーフェクト!!
ほらよくさ、学生さん向けの制服取り扱ってる衣料品店あるでしょ、あれみたいな感じで、きっとヤンキーの教科書があって、そこに制服として載ってるんだよねきっと。で、ちゃんと指定の衣料品店で購入したんだよ。そこにはきっと、車は白の軽(黒も可、ただし白が好ましい。ただし男子の場合セダン等も可)、ダッシュボードはモコモコ、ルームミラーにはハイビスカスをつけること。AT車コラムシフトの場合、シフトには太いクリスタル状の棒を装着すること。とか、書いてあるのかな。そして、返事は「はぁ?」「ぁあん?」とする。とも、書いてありそうだ。