ヒツズィイカリングワゴン

仕事の事で、派遣会社の担当社員(40代くらいのおっさん)と会う事になった。好きな人に逢える時は、あんなに待ち合わせまでが遠く感じて、何度も鏡で髪や顔をチェックして、ドキドキしているのに、嫌いな人に会う時は、洗濯物を干して流しの皿を洗っている間に気づけば家を出る時間。この違いって…

派遣会社に着いて担当社員を呼んでもらう。現れてすぐ「今日の服、可愛いね〜」キタよこれ。だから嫌い。でもまあ社交辞令社交辞令…こんなことでいちいち目くじら立ててても仕方ないよね。もう羊28歳だし。話が終わり、帰ろうと立ち上がると「ほんと、背も高いしスタイル良いよねー」なんだこの誉め殺し攻撃。そんな事言ったって私はもうすぐこの派遣会社とお別れする意思は変わらないぞ、と内心思いながらも接客歴8年の悲しい性で笑顔を作り相槌を打っていると「ほんと、良い体つきしてるよねー」ってあんたそれ何てエロゲ?どう転んだって服の中身をあなたにお見せする機会なんてありえませんから!雛形あきこ野田社長の不倫が1000%ありえないなら、羊は100000%!!