アウトセーフヨヨイノヨイ

高校生の頃、野球拳をしたことがある。脱がずに済んだが、相手(先輩たち)の意向で「スカートは脱ぐより、こうやってたくし上げたほうが良い」だの着衣エロのおもちゃにされた。羊はトランクス姿を見た。靴下は脱がずにズボンを脱げと言ったからだ。残念ながら、最初に見た男子のトランクス姿は初体験時ではなく、このときだった。なんか、羊の貞操って順序がバラバラなのよね。初めての彼氏ができるより前に初キスとかさ、つきあう前に初めてCとかさ。どうしたんだい私の青春、もとい、性春。

■お知らせなど■

ゆゆしき雑記帳を、ゆゆしき羊に改名しました。理由は、パソコンのハードディスク交換によるホームページビルダー消失の為、ブログでの更新を余儀なくされた(いや、あったってぜんぜん更新してなかったけど)からです。


■ゆゆしき羊について■

ここは羊さんという女子がしこしこと日記を書くところです。俗に言うブログです。エロイ話が好きです。お酒も好きです。結婚しています。俗に言う団地妻です。団地妻だからエロイのではなく、結婚する前からエロイです。

■羊 略歴 ■

0歳 昭和53年10月10日 兵庫県にて生まれる
4歳 保育園に入りスカートめくりをされる
5歳 わけもなく隣の男子にドキドキする
16歳 私の了承なしに初めてのABまで終える
22歳 フリーター生活
26歳 結婚
27歳 パート先の先輩おばちゃんに苛められ退社

■ゆゆしき羊過去ログ■

ゆゆしき羊ブログ
ゆゆしき羊
もいっこゆゆしき羊