私の動画旅

ある日いつものようにエロ動画*1を品定めしていると、羊の目を釘付けにする1本があったではないか。

女優はさておき、男優が、男優が、昔の恋人にソックリなのである。瓜二つ。ほんとに転職したのかと思ってモニターに穴が開きそうなほど見つめた。似すぎ。とハァハァ鼻息を荒く、そして女優に激しい嫉妬を感じていたら、よく見たら本人よりずんぐりむっくりだし、指もなんか太いし、だいたいギャランドゥの生え方が違うし、すね毛がこの人の方が薄い。(我ながらすごい記憶力)

毎日見るようにしていたのだけども、たまに動画が見られない時がある。どうしたどうした。ある時はパソコンの仮想メモリ不足だと怒られた。ある時はなぜかロードもしてくれなかった。3日ほど見られない日が続いた。今日見てみたら、また見られるようになった。なんか昔、久しぶりに会えて嬉しかった時の事を思い出し、羊は上半身と下半身を熱くした。

*1:ファイルマンです