自分を大きく見せるという事

よく街角で見かける主に紫色やピンクをしたワゴン。羽の生えたようなワゴン。アレを見るとどんな時でも笑ってしまう。アレを見て笑わない時はない。

アレはどうしてあんな事になってしまったのか。たぶん自分を大きく見せたいという希望の元に行われているに違いない。ほら、俺、こんなデカイんだぜ!ってな。だからたぶんビガーパンツを履いていると思う。しかし、どんなですかビガーパンツって。実際起き上がってテント状態になったら2本あるように見えるのでは…?ビガーパンツ…。

追記

私目、ビガーパンツとは女子におけるパッド入りブラジャー的なものだと勘違いしておりました。ここにお詫び申し上げます。包茎矯正用だったとは…。

ちなみに昔、包茎とはどのような状態なのか男子に実演していただいた経験があります。どうしても見てみたかったので…。もう俺はむけてんだからな、と言われました。