ゆゆしきやや3年

ネットで文を公開しだしてもう3年近くになる。考えてみれば、まあ、確実に、ゆるくやるようになった。これからも脱力してやっていきたい次第。

というわけで相変わらずゆるゆるするわけなんだけども、最近のネット技術はすごいね。YouTubeなんかあると、サクサクっとおもしろい動画が見れちゃう。やめられない。あ、これで何かTUBEのこと思い出した。もうすぐ夏やねー。

最近話題になったのではスプーのえかきうたである。しょっぱなからなんかお兄さん苦笑いだし、お兄さん歌いながら笑ってるし、お兄さんにカメラ集中しすぎ!カメラマンどんだけ男色やねん、とか思ってたらしょうこ画伯すごすぎ!!神がかりである。最初グロ画像かと思った。