人生で二つの選択肢が現れた時、あなたならどうしますか。

私は非常に優柔不断かつ「石橋を叩いて壊すタイプ」と言われいたのだが、27年も生きているといろいろあるもので「選んだ方をいかにまっとうするか」と腹を括るようになってきた。

選ばなかった方が良かったのかもしれない、と思ってもそれは無駄な事なのだという事に気づき、今に至る。

がしかし、

今カレーにセロリの葉(すりつぶしではなくてみじん切り)を入れて煮込んでしまってる事についてはちょっとやってしまった後でどうしようかと思っている。むしゃくしゃしてやった。相手はセロリでもよかった。今は反省している

ちなみに今日は【牛すじとなすのトマトカレー】