ドッキリかドッキリか

こないだいかにもな感じのおじさんがやって来て、買い物して、包装して待ってもらってたらおじさん気づけばズロース姿。すわ変質者か。

何が起きたのかと思えばどうやらズボンの中のシャツを入れなおそうとベルトを外したあたりで携帯電話が鳴った模様で、片手で携帯、片手は必死にズボンがずり落ちないようにしっかり持ったまま。

目が合えば犯される、いや、殺されるかも…

しかもおじさん、ポーカーフェイスで何食わぬ顔して電話で会話をしている。まるで何事もないかのように。しかも、『今度○○さんとこに5億円ほど振り込んどけよ』とか!いや、これはカタギさんじゃない!

結局おじさん、何事もなかったかのようにズボンを直し、丁寧にも『お姉ちゃん、ありがとな』と言って帰っていった。もしかして俺のズロース姿を見てくれてありがとうだったのだろうか。

だとしたらなぜ30代男子が来なかったのか。ステキな30代男子のトランクス姿とか見たかったのに。残念で仕方ない。