今日は午後から年明けからの派遣先の社長さんと面会なわけでして。緊張するなー。

というお知らせを、映画SAYURIを見終わった後に派遣会社の人と電話したのでSAYURIの世界にドップリつかっていた私は思わず『え、社長さん?み、水揚げ(大人の女になる事)の話かしら…いや…私はもう傷物…何人もの男が私の体を通り過ぎていったわ…』とか超くだらない思考に陥っていた。

それでまずは派遣会社の人と待ち合わせをしているんだけども『どうしましょー、僕、羊さんに会ったことないからどうしましょうかねぇ?目印になる服とか…』って、テレクラの待ち合わせかよ、みたいなツッコミを入れそうになったし、実際『じゃあ胸にバラでも差してきてくださいよー』とかベタな事を言いそうになった。

知らぬ間に私は汚い大人になったようです。田舎のかあさん、羊はこんな大人になりました。