たった一文字

大人のビデオを見ていると『ほら、どこになにが欲しいんだ、言ってごらん』と男優がハァハァ鼻息荒く言っている。女子に『ピーにピーを入れてください』と恥ずかしい事を言わせる魂胆である。

しかし女性のもの、というのはほぼ100%4文字である。私のお○○○、と言っているのだが、男性のものというとちょっといろいろな流派があるようである。

すなわち、お○○○○、という5文字と、お○○○、という4文字である。5文字のほうは2文字の繰り返しで、4文字のほうは最後の文字が半濁音である。恥ずかしいので伏字にした。

冷静に考えてみるとなぜかそれまでは『いやらしいメス豚だな』などと他の言葉遣いは荒いのに性器には律儀に『お』をつけて丁寧に呼んでいるのもおかしな話である。やはりそこは敬意をもって接するべきなのであろう。それなら豚にも敬意を表すべきだと思うのだが。


余談だが、どうも私の中で4文字というのが笑いのツボにはまってしまい真剣に見ていても笑ってしまうのである。私のお○○○に、お○○○を入れてください、と。聞くとなんかダメ。