いやー、ほんとはね、前の会社に入社する前、会社の秘密をばらしません、という念書を書かされました。でもまあ世の中持ちつ持たれつじゃないですか。私、会社の為に働く、あなた、面白いネタの提供場、みたいな。

○○の詰め合わせ 1箱注文します。
(中略)
私は、働いています。

というハガキが来て、はぁそうですか、私も働いてるからこのハガキを読んでいるわけですけど何か?と思ってどうすればいいのか解らずとりあえず普通に送っちゃったけどいいかしら。

私、お菓子は好きですがスイート系をパンフレットに載せるのはやめて欲しい。私はスイートは苦手です。(中略)おたくのお菓子は甘さ控えめすぎます。お菓子はもっと甘い方がいいと思います。

?????
ちょっと興奮しすぎ?クールダウン、おばあちゃん。

また思い出したらちょこちょこ書きましょう。