よしなしごと

なんか、レイザーラモンHGが色々露出し続けてますけど。

HGといえば、今年を代表するお笑い芸人のひとり。夕刊フジが先に報じたように、NHK紅白歌合戦に出演するかどうかが注目されている−。

 HGは、夕刊フジの直撃に「いやー、たとえゲスト出演のオファーがあっても自粛します。トークでつい『ペ〇ス』とか口走ってしまう可能性があるから…」とシリごみも。しかし、「黙っていてもいいというならば…」と最後は色気もチラリと見せた。

えー、ペ○ス?○に何が挿入されるのかさっぱり解らない純情ひつたんなんですけども、あー、むしろ挿入する方かー。ははぁー。

私も有名人になってテレビに出る時には、好きなものは言葉攻め、とか言わないように気をつけたいです。