1917アキコ、ロシア革命。

なんだかこの1週間でいろいろあった。驚くほど。
というわけでこの1週間を羊特別週間として制定し、世の中の受験生たちに覚えさせようと思う。今が受験の天王山だから。てか、天王山ってどこだ。


私の直属の上司が30歳なのだけどもなんかものすごく大人だと思ってたけど実は4つしか歳が違わないという事実に気づいてしまった。私が中1の時高2とかか。

総務の女子社員が今年短大を卒業したばかりの新卒で、20歳。ふーん、そうなんだ、って、6歳も離れてるやん。小1の時私はもう中2くらい?

歳取った。来月で27歳である。

ちなみにこの歳の差の表現方法は中居式である。(うたばんで『え、じゃあ俺が中3の時お前中1だったべ?』という発言をしたため。)