あんた許せやしまへんで

トラックバック■やめて〜@sketch-book】

Seesaaでブログやってる時に知り合ったsketch-bookさん。ちょっと路線は違えどエロい事には変わりない二人の関係。

食事にフルーツ入ってんの。

が嫌いだそうで。あーあー解る解る。酢豚にパイナップルとか。冷麺のスイカはいただけないなー。

で、そこのコメント欄にアップルパイの是非が書かれていたので便乗。

果物はそんな食べないけど、リンゴは好きな方で。マクドナルドで初めてアップルパイを食べた時の衝撃と言ったら。何これ?ほんまにリンゴかい??

私はあの熱したリンゴの変わり様に腹が立つのです。シャクシャクとした歯ごたえはグニャグニャしたものに、爽やかな香りは跡形もなくなってしまっているとは。。私の愛してるリンゴじゃない!あの人を返して!!この泥棒猫!!!と昼ドラ並みの台詞も言いたくなります。

ということでアップルパイは無し、に1票。ていうか焼きリンゴも無しで。