変態に対して対策を練る変態

娘が通う幼稚園は市からの不審者情報を掲示してくれるんだけど、「下半身を露出した男」というのが多いこと。こんな寒い季節にご苦労なことですね。うちも娘がいるから心配なんだけど、こういう時ってどう対応すればいいのか?と自分の若い頃を思い出すと私ってこういう時「ウォーッ」って言っちゃってたけど(キャーッと可愛い声は出ないのがポイント)。

それで夫に相談したら「相手は可愛くキャーとか言われたいから無視がいちばんじゃない?」
「無視される事で興奮するタイプのMだったらどうする?放置プレイって喜ぶかも」

「じゃあ、粗末なもん見せんじゃねーよって罵らせたら?」
「いや、でも言葉攻めされたって興奮するかもしれないし」

と、相手の裏をかいてるつもりなんだけどキリがなくなった。