ターニングポイント

うちには夫の趣味でドラゴンボール全巻が揃っているのですが、妊娠中に安静を言い渡された時に暇なので読んでみました。「もうちょっとだけ続くんじゃ」と亀仙人が言ったところから急激に読む気が失せてしまい結局読破できずじまい。しかし、この現象ってドラゴンボールだけじゃない。デスノートもLが死んだらもう面白くなくなった。夜王もどこかで読む気が無くなってしまった。マンガ喫茶で一気読みしたろと鼻息荒く挑戦しても、読む時間と体力はあるんだけどどうも途中でつまらなくなって読むのを止めてしまってなんかインターネットしてみたり、ブブカとか読んだり…もう…ね。

うちのポストになんかエロいマンガの切れ端が入れられていた。エロいと言っても目のデカイ少女が「あんっ…」みたいな超可愛いやつなので、もうちょっと考えて入れるように要請したいと思います。ガチ!ムチ!