とんだ人違い

夫が買ってきた週刊誌(若干エロいのが入ってるくらいの)の袋とじが「ラブホテル盗撮」とかいうやつで、目隠しは入っているものの、ラブホテルの一室で繰り広げられる男女の情事の様子を写した写真が。そこで1枚の写真を見るとあれ?私??映ってる??みたいなカップルが。そりゃ、ラブホテルの1つや2つ(いやほんとはもっと)くらい行った事はあるよ。問題は一緒にいる相手だね…って、あれ?誰??スーツ姿の人とおつきあいした覚えがない。酔っぱらってもそれはないはず。目が覚めてここどこ?的なことは人生一度もないし…で、もう一度女性を見直したら顔立ちは同じ系統で若干似てるんだけど、その女性はスリムで、どうみてもあの細い腰回りは私ではない。そしてすらりと細い綺麗な足は、私ではない。なんか色々ショックだった。とんだ一人相撲だった。ガチムチだけに相撲。