あれじゃ物足りない

この前UFOのCMに出てる翼君(たきつばのたきじゃない方)を見て私が「カッコいいよね。こういう顔立ち大好き」と発言したところ、夫に「濃い顔好き」呼ばわりされました。

よく、自分にないものを求めると言うよね。私は父親似の和風顔で、母親は掘りの深い顔だけどお互いの好みが一致してるもんなぁ…うちの父、洋ピン好きだしね…というわけで私はきっと自分にない濃いものを求めているんだと思っています。

以前人に「じゃあ佐々木蔵之介も好き?」と聞かれた事があるんだけど足りないよね…なんか濃さが足りない。なんというかラクダ系じゃないですか佐々木さんって。私がたぶん求めているのは魚類系です。魚類系男子。キンメダイとか太刀魚みたいな。

ちなみにここまで書いておいて、うちの夫が魚類系かと言うと全く違っています。おもっきし福ちゃん。そんなの、うちの夫の好みも私の顔とは程遠いからお互い様ね。