サンタさんだって〜(チラッ)

クリスマスに玩具売り場で買い物してると、赤ちゃん連れの若い夫婦がいて奥さんが「あー、私のところにもサンタさん来ないかなぁ…?」って言ってたら旦那さんが「えっ?来るよ!サンタさん来るから!」って言い出して「ちょwwえっ?私?私に?」とあたふたする奥さん。なんて良い光景…!!早速うちの夫に「さっき玩具売り場にいた夫婦がね…(チラッ)…私にもサンタさん来ないかな?って言ったら…旦那さんがサンタさん来るよって(チラッ)言ってたよ(チラッ)」とアピールしたら「ふーんでもうちには来ないよ」だってひどい!もしかしてこれは壮大な釣りで、もしかして「そんな事言ってたけど実はほーら」ってサプライズかなあ?とか淡い期待を寄せてみたんだけどほんとに何もなかったお。サンタさん、道に迷ってるのかなぁ?もう28日だお。サンタさん…