相思相愛だったという話

1年ほど前から、児童館とかでばったり出会う機会の多いAさん親子。子供の性格なんかも似てるしなんだか、気が合いそうな気がする…仲良くなりたいと思いながらも、友達になるわけでもなく世間話をしたら「バイバイ」なんて別れてたんです。そしたら私の友達Bさん(Aさん親子と面識あり)が「Aさんとこと同じ幼稚園になったよ」という話になり、「Aさんの子ども、子羊ちゃんが大好きって言ってるしAさんも羊さんと遊んだりお話したいって言ってたんよ」と驚きの話を聞かされました。向こうも、仲良くしたいのはこっちだけ?と思ってたそうです。何この両思い感!出会いは大事にしなきゃね。じわじわくるリア充感だね。ゆゆしき羊って非リア充の一角的存在なのに…でも、このブログは死んでも教えないわね。えっ、ドMなんだとか、AVはライトなSMが好きなのとか、毎朝6時55分にハァハァしてるとかバレたら困るじゃないですか。最近ならめちゃイケオーディションで敦士のブーメランに興奮したとか。(この人、顔立ちが私の好みドストライクで超好き)あと、冗談で「もしかして百合(レズビアン)的な人?」と聞かれて思わず「私は、大の男好きだから」と言ってしまった過去も…あと、ジーンズを履いた上司に「どうしたんですか今日は若い下半身で」とか言ってしまった過去とか、よく男友達に裏ビデオを借りてたとか、もう隠したい事ばかりで隠したいバケツの蓋が閉まるか心配です。こんな大きいの入らないっ…!って言う前に、隠したいバケツを大きくすれば済むのでは。何か違うような気もするけど。