ジモティならでは

実家に帰省して、地元の保育園の運動会を見に行ってみたら、幼なじみのY君と同級生N君がいました。声をかけようかなぁ?と思ったんだけど隣に奥さんがいるし、嫉妬深い可愛い奥様なら「誰よあの女ムキー」ってなるかもしれないしなぁ…ていうか覚えてるかな?とか躊躇しちゃって、結局話しかけられぬままでした。

何せY君は「初恋の相手が私」だし、N君は「私の初恋の相手」という奇跡のような組み合わせ。

痩せすぎてガリクソンと言われていた過去があるのに…今は…というのが声をかけなかった本当の理由だとは内緒にしておこう。よーし、痩せるぞ!今日まではビール飲んでいいから、ダイエットは明日から!!ダメだこりゃ。