ヒツジクエスト

しゅうと が あらわれた!

とつぜん なんの まえぶれもなくおとずれた!

しゅうと の こうげき!
ぴんぽーん どあのぶをがちゃがちゃ

ひつじ は せいしんてきダメージをうけた!

ひつじ のはんげき!
ひつじ は いるすをつかった!

しゅうと は きづいていないようだ!

しゅうと の こうげき!
ぴんぽーん ひつじさーん こひつじちゃーん

ひつじ は きぶんがわるくなってきた

ひつじ は いるすをつかい みをまもっている!

しゅうと は みをまもっている!

ひつじ は みをまもっている!

しゅうと は あきらめたようだ

(5ふんけいか)

こひつじ は ものおとをたてて あそびはじめた

しゅうと は まだどあのまえに いたようだ!

しゅうと の こうげき!
かいしんのいちげき
ぴんぽーん!こひつじちゃーん!あけてー!

ひつじ は ひんしじょうたい

しゅうと は さっていった…

ひんしになりながらも ひつじ の しょうり!

おによめ けいけんち 1000 をてにいれた!
おかね も ほしい!