夏のせい

夏のせいかな?ふと、男性のすね毛をガムテープでバリっと抜きたいと思うようになってきて…19歳の頃一度経験があるんだけどそれは気分良かったわ。前ブログに書いた事あるね。明け方に酔っぱらって友達となぜかそういう流れになり剥がしてみたんだけど…あれはなかなか癖になる。でも問題は、そんな私にスネ毛をささげてくれる男性がいない事…アリンコ(スネ毛を手でこねくり回す行為)すらさせて貰うのは難しいのに、ガムテープはさすがにいなくて…もう結婚してるから男友達ってのも疎遠で、そもそも31歳にもなって「あんたのすね毛ガムテープで剥がさせなさいよ」なんて言えないし、頼みの綱(夫)も実家の弟も嫌がるしな…ベリッといきたい。壮大にベリッと。