盗んでないバイクで走りだす

今日は昼寝なしの娘が早く寝てくれて、暇を持て余した神(というか私一人)はビールを飲む事に。でもおつまみがない。何か食べてないと胃に悪いからさ、近所のスーパーに行くかと思ってたんだけど車を出して停める手間の方がかかるのよね…と思ってたら夫に「原付(夫の通勤用)乗ってけば?」と言われた。私、普通免許持ってるから原付運転しても問題はないんだけど…ほんとに原付運転経験に関してはバージンに等しくてライクアバージンなのね。長い夜の帳の中へ〜走り出そうかと思ったけど、お金がもったいないし、冷蔵庫の納豆で済ませたわよ。でもね、納豆を食べながらビールって危険ね。口から泡がブクブク出てきて、やっぱりミックスナッツとかにしとけばよかった…と後悔すること間違いなしよ。