下ネタ願望

最近、自分でも下ネタがマイルドになったという自覚はある。まあ、一応人の親だし…とか思ってるけど頭の中は変わらず下ネタ大好きエロ大好き。そういえば生活の変化かなぁ?昔は男友達とワイワイ下談義するのが当たり前だったけど(これが当たり前というのもどうかなと思うけど)、子供産んだら友達は女子ばっかりだし、お酒が進めばと思うけど友達は授乳期だったり妊婦さんもいたりで飲み会もなかなかできないし、というわけで話す機会がないのもあるのかな。

今、友達の中ではまだ化けの皮は剥がれてないよ。たぶんいちばん下な話題が「昔の彼氏が寝る時目が半開きになる人だった」って話!とまあ可愛らしいお話だこと。いちおう、寝顔を見た=お泊りデートで寝る前にねちょっとウフフ…って事でかろうじて下なのかも…ってくらい。三十路は可愛いひつたんを目指そうかな。下ネタになったらやだ、ソフトSMとかそんなの知らない。(ご存じない方のために、私はこれがいちばん好きなのです)って、顔を赤らめながら言ってみよう。顔が赤いのは恥ずかしいからだと思われるかな。ほんとはあれこれ思い出して赤くなってるんだけどね。