自分が何萌えなのか見失ってきた

ゆゆしき羊といえば、過去にスリーピース萌えとか、SかMだとMとか、無印良品の店員萌えとか公言してきましたが自分でも何が芯にあるのか解らなくなってきたよ。とりあえずスーツ萌えなのかな。メガネに萌えた時期もあった気がする。

教育テレビで毎朝やってる「0655」ってご存知?蛍ちゃん、ザブングルのカッチカチじゃない方、ナイツのヤホーで調べてない方が歌う「忘れ物撲滅委員会」が大好きなんだけど、何が良いって朝寝坊して忘れ物しちゃうじゃない方君とか、朝歯磨きをしているじゃない方君の姿を見て異常にキュンキュンしちゃうわ。と、書いていくうちに解ったよ、私、サラリーマン萌えだ。冬はニットのベストかカーディガン着て欲しいなぁ。萌え萌えー。