ザンギュラのスーパーウリアッ上

↑これまた有名な誤植です。

31歳という年齢は、なんだか脇にお肉がつくようになるのですね。いわゆるラブハンドルってやつがリアルにできつつあるので焦って色々エクササイズを試しています。出産してる(しかも普通分娩で骨盤が広がってるし)のも大きいのかな。若い頃はこんな所気にもならなかったのに…

髪型を長年ボブにしてるんですが、伸ばしてもいいかなぁ?と思い始めたところに美容師さんの待ったがかかりました。第一に私が一番似合うのがボブって事、そして内側に白髪が増えているのでアップにしたら目立つから下ろした方がいいよという意見があったため。まあ、第一に似合うっていうのを持ってきてくれるあたり、美容師さんの優しさかしら…目から何かが出てくるわ…。とにかくこの2年でかなりガタが来た的な印象が。助かるのが若い頃は年上に見られてたけど年齢が追いついたらやたら年下に見られる事が多いという事…なんとか第一印象25歳くらいで通ってるのでよかった…けど、けど、25歳って昭和何年産まれくらい?干支は?調べとこうかね。あっでも、25歳の話題についていけるかしら?平成になったのは小学生の時だったけど、25歳の場合は?あと、若い頃カラオケでは男子がブルーハーツとかビーズで盛り上がって、女子は朋ちゃんとかグローブとか歌ってたけど25歳の場合は??