へんじがない ただのしかばねのようだ

相変わらず元気がないゆゆしき羊厄年です。厄年のせいか?厄年のせいなのかなぁ?年かなぁ?体力的にも精神的にもぐっと低調な感じです…たぶん、こないだイヤイヤ行った夫実家で義父のファッションが上・ジャケット下・スゥエットだったからだと思います。破壊的なファッションセンス。いや、あとはアレかな?昔の悲恋の夢を見たり(辛かったし夢も辛かった、泣けた)、娘には足蹴りされるし、なんだかついてませんな…

という事で少しでも楽しくなろうと、iPod touchで動画を見ようと色々画策していたら、iPod用の拡張子に変換してくれるソフトを入れたのでいろいろ動画を入れてる最中です。な、何が欲しいんだい?言ってごらん…みたいな方向のも入れられるんだけど、さすがにさ、友達とかに「おっ羊さんiPod見せてよ」とか言われたり、友達の前で娘が勝手に触って再生されて「あっ、羊さんってこういう方面のがお好きなんだ…そうかソフトSMか…」とかあらぬ誤解(いや、誤解じゃなくて真実だけど!)を受けたら困るから却下却下。あっ、それかもしかしてパソコンみたいに「隠しフォルダ」とかできたりする…?パスワード制とか…?