ミッション・インポッシブル

ただいま頼まれごとをされています。義父母の家のテレビとパソコンとコンポの買い替えであります。予算は全部で20万円で、テレビは42型が欲しいというなかなかチャレンジ精神溢れるお願いでした。
パソコンとコンポは中古で良いらしいので合わせても5万くらいでいけそう。問題はテレビかぁ…「世界のなんちゃらモデル」が良いみたいだけど、15万では難しいかなぁ?と思ってたところに、夫が「うちのテレビ(ちなみにうちは東芝レグザです)って録画できるんだよ」とか変な自慢したおかげで「えっ、じゃあうちもそれが欲しい」と言い出す始末でほとほと困っています。無理難題にさらに無理難題の上塗り。もう無理だ、という事で型を小さくするのか安いメーカーのものにするのか録画機能を止めるか妥協案を出したところです。うーんどうなるミッションインポッシブル。