どんだけダンディズム

お友達になったリオちゃんとは偶然にも繋がりが合って、私の夫とリオちゃんのお父さんは面識があって同じ会社で働いてたんだって!(今、夫は退職したけどね)従業員30人もいない小さな会社だったのにすごい偶然です。

ある日「おかあさんといっしょ」を見ていたら「ぞうさんのあくび」の映像が流れてて、そこに出てる体操のお兄さん・天野勝弘さん(ひろみちお兄さんの前のお兄さん)を見て夫が「あっ、○○さん(リオちゃんのお父さん)にそっくり!」と言い出した。かつひろお兄さん(と呼ばれていたのだろうか?)はなかなかのシュッとした男前。「えーどんだけシュッとしてんねんリオちゃんのお父さん!」とビックリしていたらさらに輪をかけるように「いや、このお兄さんよりまだシュッとしてる…」ってどんだけすごいのリオちゃん父!!

参考URL:http://www.sbrain.co.jp/keyperson/K-3924.htm