レトロなのよ

着メロを、ビックブリッヂの死闘にしてやろうと思ったら携帯が古すぎて対応してなくてダウンロードできなかったよ。最近、友達から動く絵文字のメールが来るけど、表示できないらしくてURLを開いて見てくれって言われるよ。一昨年の11月に機種変更したんだけど、その時点で既に型落ちだったからねぇ…で、2年使えば機種変更って安くなってたもんだからこないだ子羊に壊されたのに修理に出して意地でも使い続けよう…と鼻息を荒くしてたら友達に「最近の機種変は、継続年数が長いからって安くならなくなったんだよ」って言われてしまった!!キャー!冗談かと思ったら、あと2人もの友達に同じ事言われた…なんか、瞬く間に携帯って進化してるのね。再来年くらいには、もっとすごくなってむしろ今の形態じゃなくなってるかも。携帯だけに。(座布団一枚)