ブログっぽいの好き

台風一家ですっかり晴れたのでこれは張り切って公園に行こうと興奮気味に行ってきました。思えば独身時代はよくデートで公園に行っていたな。感傷に浸りながらもわくわくしながら子羊を抱えてさっそく公園へ向かいました。レジャーシート持って木陰で子羊がワイワイ遊んだり、ブランコに一緒に乗ったり…楽しいだろうなぁ…おやつも食べるんだ★と、独身時代とはまた違うワクテカぶりで向かったら10月というのに強い日差し…屋根つきのベンチを見つけて座ってみよう、あっ!可愛いねぇ子犬さんがいるよ!と子羊に話しかけようとしたらよく見たら既にお亡くなりになった死骸だった…あ、でもブランコ乗ってみよう!と張り切ってみたはいいけど、子供用なのでお尻が入らない……滞在時間5分。ただいま。