普通の日記

最近インターネットに繋がらない日々が続いていて、繋がっても接続がよく切れるのでおかしいな…と思っていたらどうやらパソコンがLANケーブルを認識できてないようで新しいケーブルを買ってきてつないだとたん綺麗に繋がるじゃないか。最近子羊がパソコンをガンガン叩くので機械がイカレたかと思っていたよ私は。

子羊はつかまり立ちと伝い歩きができるのでテーブルの淵に手をかけて立ってはダァーン!!とキーボードを叩いたり、テーブルの上にあるものを散らかしたり、引き出しのものを全部出したり、と我が家は恐ろしくカオス状態です。だから私が散らかしててもバレないんじゃないかとひっそり思います。台所とか?あーアレもねぇ、子羊が散らかしたのよオホホ。

この前友達3人と「どんな男子が好みか?」で盛り上がったので思い切って「生瀬さん」と言ってみました。なんか一瞬間が開いて友達1はちょっと苦笑いしてて友達2は「あの人面白いキャラしてるね」と非常に微妙な反応をされました。以前から「美意識がちょっと」と言われていたのを思い出しました。まあ、苦手な人は苦手かもしれないけど、私の美意識がそうなっちゃったんだから仕方ない。でもananのアンケートに「好きな男性はきむたく」って嘘書かないもん私は。自分に正直に生きる、これを娘にも伝えていきたいと思います。