あれやめる法案作った方がいいよ

AXEのCMでかかってる曲が気になるので(たぶんエゴラッピンかなと思うんだけど)、早速目の前にある箱でグーグル先生に聞こうじゃないかぁと思って早速サイトに行ったらFlash満載でROADINGって待たされた挙句めちゃ爆音で音楽流れるし!子羊起きるかと思ったよ!せっかく寝かしつけたのにさぁーまあパソコンの設定でやや音が大きめだったとはいえ…しかもなんかオッサレに作りすぎてどこをどういじくりまわしていいか解らないし、結局誰が歌う何という曲なのか解らず、ブラウザの切るボタンを押してしまったとさ。以後、flash多用してオッサレなサイトつくるの禁止!

で、AXEって一体何だったんだろう?それすら解んなかったよ。サイトの意味ないべ。