気になる

昨日は子羊を両親に見てもらって弟と久々に外食に出かけたらー
そしたら若い男子6人と女子1人(男子の彼女らしい)のグループがいて、どうやら一人の男子だけがしゃべくり倒してる感じで、何言ってんだろう…と耳ダンボにしてみたら「1位は、アムなんちゃら、2位はニューなんちゃらなんだけど、うちももうすごく儲かり始めてて〜もうすぐ上位に入るかも〜」!!!!あっ!!これって!!!彼女はかったい愛想笑いでうなづいてる。彼女、逃げて!!と思いながら和風サラダうどんを食べていたのですが、これって男子たちもグルなのかなぁ?彼氏に無理やり連れて来られたのかなぁ?と気になってなんか食べた気がしない。あー大丈夫かな彼女。

しかしそれも気になる事ながら「世界中の人が使う検索エンジンはもはやYahooではなくGoogleなんだよ!知らなかっただろう!!」とすごい得意げな発言もビックリしたよ。