シャナナナナ★

昨日パフューム見たさにHEYHEYHEYを録画してたんだけど、すっかりパヒュームよりMINMIさんに釘付けになってしまった!!確か私が妊娠4か月の時に同じく妊娠4か月を発表してたから、産後半年くらいだろうし、たぶん産後太りだと思うんだけど、私の思ってたシュッとしたMINMIさんじゃない。いや、今のMINMIさんも悪くないけど、今までの歌に見合った感じじゃなくてすごい違和感。それでそんなシャナナ★なんて歌っちゃうのか。初めて聞いたけど、この歌の演歌部分と「ありがとう神様」のメロディでビール噴いちゃったじゃないか。MINMIさん出たての頃結構好きだったんだけどなぁ、今の感じじゃもうちょっと落ち着いた曲が似あうなぁ。The perfect vision好きなんだけどなぁ。