膨らんできちゃった

夏に向けてダイエット!!と、はりきって豆乳おからクッキーを買ってきました。朝食か昼食をクッキーにして、夕食は好きなものを食べるという方法です。早速朝食に食べてみると、胃の中でムクムク膨らんですぐにおなかいっぱいになります。これ、海綿体入ってんちゃうか?と思うほどでした。よく噛んで水分をたくさん取って食べるとよろしい。あーおなかいっぱい、と思ってたら2時間で空腹を感じました。まあ、アレか、イージーカムイージーゴーか。あとは腹筋を続けています。腹筋をしてたらなぜか子羊が爆笑するので、ちょっと切ない腹筋です。君を身ごもったからこのおなかなのよ!おかげでぶよぶよはしてないけど、実は私は双子を妊娠してて、一人出産し忘れてるんじゃないか?とおなかを見て思います。今年も相変わらずチュニックが出回ってるけど、今着たら確実に妊婦さんと間違えられて電車の席を譲ってもらえる自信があります。そんな事を自慢してどうすんだゆゆしき羊。まさしくこれが、ゆゆしき羊だねー。