キャッチあコールド

なぜかこんな季節に風邪を引いてしまいました。うわー絶対熱あるコレ!と思って体温計を見たら36度7分とか!!平熱低いから私の中では立派な微熱なんだけど!でも傍から見たら「へーたった6度7分」なんだろうけど、私の嫌なところはそんな状態が1週間とか続くこと。これくらいの熱なら辛いけど普通に生活できるし、かといって普通にしてても辛いし、どんだけマゾなんだ私の体。焦らしプレイか。ごほんごほん。そういや産後、非常識なお見舞いとかあって疲れて38度5分出したけど、けっこうそこまで出ちゃうとあんまりしんどくないのよね。37度までが辛い。辛いならブログの更新などせず寝ろってとこだね。ではまた、チャオチャオ。