モーニングステーキ

関西の実家に帰ってきてアラびっくりなのですが、ABC(テレ朝系)を見ているとなかむら屋とかいう番組が始まりました。これまた朝からAV男優かと見紛うような風貌のなかむらさんという人が出てるんだけど、ほんとに「おとんAV再生しっ放しだったのか」と疑った。それくらいねっとりいやらしい感じがするなかむらさんなんだもん。
なかむらさんというだけあって中村なんとかとかいう歌舞伎さんかと思ってたんだけど、ある日ニュース読んでる姿見てビックリ。アナウンサーだったのね。朝からステーキを食べるような濃さ。もうなるともの陣内じゃ満足できない体になってしまってたの!陣内はマグロだけどなかむらさんは豚肉食べて「うまいブー」とか言っちゃって見てるこっちが赤面しちゃうもの。なかむら萌え!