どうしてどうして僕たちは出会ってしまったんだろう?

帰省してたんだけど、子羊の病院やら用事があるので嫌々四国へ送還されました。すっかり会いたくない義父母にも会わなければいけなかったので疲れました。世の中不思議なもので、会いたくて会いたくて枕を濡らす人にはこれっぽっちも会えません(ゴスペラの酒井たんに会いたいなとか男優の大島さんに会いたいなとか)、なのになぜ、見たくもない人たちというのにばかり会わなければいけないのか…どうして好きな人とのデートはあっという間にチェックアウトなのに、会いたくもない人との時間はこうもゆっくりじっとりと秒針が動きやがるのでしょうか。とても不公平だと思います。誰か時計細工してんちゃうか?と思います。あーがんばった。