ヒットアンドラン

鳥居みゆきが結婚してたって発表して「2ちゃん荒れんだろうな」って捨て台詞まであったので2ちゃんに行ってみたら思いのほか荒れてなくてなんかモニャモニャした。2ちゃん荒れんだろうな、を聞いた瞬間絶対これはメンヘルぶった中二病だと思った。だからなんか見てて恥ずかしくなるのか。私も随分中二病に悩まされたのでね。中二病といえば代表格は校舎の窓ガラス割って盗んだバイクで走りだしたあの人だけど…なんでだろうね?10代後半って無駄にエネルギーが有り余っていて、(私はとにかく欲求不満で、彼氏欲しい!やりたい!!というのを1日の3分の2くらいは考えてたけど)何にでもなれるような気がしてたんだけどね。だから盗んだバイクで走ったらすごい人になれるような気がしたのかね。まあそれでは行き着く先は警察だね。

うちの夫は鳥居みゆきを本気でイッた人だと思ってるみたいだけど、どう見てもイッたフリだと思うなぁ。じ夜の生活でもイッたフリなどされても嫌なものでしょう。男子は絶対に嘘がつけないけど、女子は嘘がつけるからなぁ。(なんか脱線してるけど)