寝不足

実は私は妊娠などしてないんじゃないかと思う。じゃあこの増えた体重10キロと大きく膨らんだお腹には何が入ってるんだろうね?って話になるんだけど。ほんとうに出産するんだろうかね?いやでも、お腹はグニグニ動いて独立した生物の存在を示している。うーん、なんかお腹痛い。時計見る、20分間隔かー。今夜が山かー。あー15分になったー。でも10分間隔になっても2時間は見ておこうーていうかお産に備えておにぎりでも握るかーってやってるうちにアレ?痛くないんすけど。もう慣れっこよ。こういうの。どうせいつものアレだべ。あー今夜も騙された。ってまた寝ようとするとズッキーーン!痛いわ。もっかい来たわコレ。10分後またきたわコレ。あーやっぱりこれは今夜が山だー。と、頭の中にはガキの使いに出てくる「今夜ガ山ダ」っていう黒人の医師を思い浮かべたりしてなるべくリラックスねーなんて思っているとやっぱりちゃんと10分したらズッキーンって。あーあーこれはもう入院かね入院。と思って寝てて気づけば朝だった。だから今日も平和にブログの更新やった。むしゃくしゃしてやった。ブログなら誰でもよかったと思っている。