ディスイヤーは

あーゴスペラーズはレッドホワイト歌合戦に出ないのね。ファンになって以来ずっと出てたんだけどなあー。あの演歌歌手の後ろで大漁旗振らされたりするのを見るのが好きだったんだけど。まさかの落選。あれじゃね?今年は大所帯のアキバ48が出るらしいから、5人くらい増えてもかまわねーべ。10代に混ざる三十路の男が5人。だって男は30からだよ?三十路超えてナンボだからね。あーでもね、嫁ってかわいそうな立場なんだけど大晦日は旦那と紅白とかジャニーズカウントダウンとか見てケラケラゴロゴロダラダラしてたいんだけどさー行かなきゃいけないの実家に。舅姑に姑の姉夫婦までいるの。で、私は「あー帰りたい」と思いながら居ると姑の姉が歌手を指差して尋ねるわけだ。「これは誰?」ってね。「絢香です」「なに絢香さん?」「いえ、ただの絢香」「苗字は?」っていうやりとりが続き(むしろ私も知りたい)、あーもう帰りたいな気分がMAXになった途端出てきたのがゴスペラーズ。ちょw見せてくれよと思ってたら姑たちがなぜか「松坂慶子ってふくよかよねぇ」という実にくだらない話題で盛り上がり度もMAXになってやがる。ちょw聞こえない!アハハハ松坂慶子太りすぎwって盛り上がりすぎて、ゴスペラーズの出番が終わった途端妙に静かになった。だからお正月なんて嫌いだ。松坂慶子は痩せて、絢香は苗字をつけてテレビに出てもらいたい。