今日ならワルツだ1,2,3

昨日冗談で友達と「明日産まれたら12月3日で覚えやすいべ」という話をしてた。じゃあ名前は一二三にしちゃうべ?昔からあるひふみという名前だけど、最近はこれでワルツとか読ませる親もいるみたいね。最近の名前のひねりは凄すぎるからね。あっ今思いついたけどイノキってどうかな。1,2,3、ダァー。いやすいませんふざけてました。私が若干顎しゃくれてるからね。悪いところはやっぱり似てほしくないと思うのが親心。娘だから、夫の家系の背の低いのが似ればいいのに、とか、私のサラサラヘアーが遺伝すればいいのにとか、思いは膨らむばかりです。子は親の背中を見て育つというけど、同じように育つか反面教師にされるか。例えばうちの両親は下ネタグーだから私も下ネタグーだし、でも両親がそんなでもお堅い人もいるし、まあどうなるか解らない。ただひとつ言えることは、下ネタグーだと彼氏ができてエロ本やAV見てるの知ってもいちいち驚かないし傷つかない。だって世の中の男子って全員布団の下にエロ本隠してドラえもんって嘘のテープ張った裏ビデオ持ってるんでしょ??