それなんてエロゲ?

「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス

女の子たち不憫だよね。同意の上なのかね?逆らえない状況だったかもしれないね。ていうかまず最初に浮かんだ感想が「えーとそれ何てエロゲ?AV?」て感じなんだけど、同じようなAVなんて10年くらい前からありそうだしそこからヒントを得たんだろうかね?「お前の演奏が悪いのはエッチしないからだ」「あーやめてくださいせんせー」「オラオラそんなこと言いながらも体は正直だのうグフフフ」というのが通用するのはあくまでAVの世界もしくは合意の上でまぐわうカップルのマンネリ化を防ぐソフトSMの世界でしか存在し得ないと思いますよ。