SAW4試写会行ったのさ

結局メールは届かず(昨日の日記参照)、思い切って電話をかけてみたのあの人に。こんな積極的になるの、初めて…こんなにしたのはあなたのせいなんだから、責任取ってよね(ハート)。て、主催のテレビ局に電話をかけて問い合わせて、招待状は確かに送りましたって事なので招待状無しでも観られるように手配してくれた。郵便事故に巻き込まれたのかもしくははなから送ってなかったのか知らないけどまあ見れるならいいやーって行ってみたら予想に反しておばちゃん多!大丈夫なのかなーSAW見たことあるのかねおばちゃん、と始まって30分で10人くらいおばちゃん達帰っていった。いきなりグロかったからね。うん、解る解るよ君の気持ち、って徹平君に慰めてもらえるよ。手には持ち込んだマクドナルドの袋が…うん、こういう血ミドロドロドロの映画にハンバーガーっていうセレクト、ナイスだったね。小島よしおに「ナイス、ナイス、スッタラタッタ、ナイス(そんなの関係ねー以外の唯一の持ちネタ)」って言ってもらえるよね。私はいきなり4から見たけど、1〜3と通しで見ておいたら「おっ、そこが繋がってるのかー」となるらしいですよ。ラストは意外な結果だったSAWらしいってことですよ。受け売りなんで私にはサッパリですけどね。とにかくグロイですよ。