ラブレターフロムひつじ

今、猛烈に1通のメールを待っている。もうイライラカリカリ、Yahooのトップ画面を開き、F5(更新)ボタン押しまくり(Yahooメール使ってるから)。こんにちは○○○(YahooID)さん、新着メッセージなし、の言葉に何度涙を呑んだことか。ああ、早く私の受信箱にメールが欲しいの。試写会に当選したはずなんだけど、肝心の招待状が届かない。しかも試写会は明日ときたもんだ。前日までに届かなければメールしてっていうからさぁー、メール送ったんだよね熱いメールを。めちゃ丁寧に「恐れ入りますが確認お願いします」とか書いてるというのにさぁー、早く返事してよ。困るんだよね。もう待ちきれなくて再度サイトに行ってみると「同姓同名の場合もありますので招待状の発送をもって発表とさせていただきます」って注意書きがあるじゃん!そういや私の名前ってわりと平凡かも。って、ふと思い立って自分の名前をgoogleで検索してみると出るわ出るわザックザクと。よく見るとレースクイーン??まあとりあえずAV女優じゃないだけマシか。でもレースクイーン→AV女優ってありがちな人生の歩み方だよね意外と。どうせ「仕事が欲しかったら股開きなさーい、解ってるだろー?」「い、いや…やめてください…」とか言いながら「そんな嫌がっても身体は正直だなグフフフフフ」「あー」てなストーリーだろ。(ていうか私AV見すぎ)そうなったら格好のネタだねゆゆしき羊の。