トリックオアトリート

今日はハロウィンらしい。そういえばイオンの専門店の店員さんなどオレンジの帽子を被っちゃったりしてたような。お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ、ってことらしいけどさ、どんだけ変態wとか思うね。え、そんな事思うの私だけですかね?あっそう。コスプレも普通にラブホテルで貸し出しできるけど、そのうちできるんじゃないのかね、ハロウィンコスプレ。もちろん攻め言葉はトリックオアトリートです。ていうか、今私の頭の中はそんな変態プレイはどうでもよくて日がな食べることばかり考えています。最近、大きくなった子宮が胃を圧迫されて苦しくて後期づわりが始まったと思っていたのに、位置が下がってきたのかなんかもう四六時中食べ物の事ばかり考えてる。ピザでも食ってろデブという罵詈雑言がありますが、ピザでも食ってろ妊婦って言われても今の私なら受け入れても良い。いや、普段なら嫌だけど今だけ特別。アレもコレも食べたい。ヤバイすなあ。ガッちゃん(Dr.スランプに出てくる黄緑色の毛をしたロボット、クピプ)みたいにそのうち皿とか車まで食べちゃうかもしれない。とにかくおなか空いた。何か食べたい。胃がブラックホールになってる。恐ろしい…よーしひつたん大盛り頼んじゃうぞ。